ほうれん草通信 言いたい放題です。

野々村議員への調査を打ち切り 県議会として刑事告発!

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
希望をもつ人 ― 2014-07-14 14:06
今回の件をいい機会ととらえ、地方議会からちっぽけでも不正をさせない議会にして頂きたいと思っています。
丸尾さん一人では、できることも限られていると思います。また、口には出来ない政治の世界のルール、その集団の変なしきたり、暗黙の了解など、壊せない壁が多々あると思います。
できることからやって頂ければと思います。
惨憺たる結果になってもいいと思います。
ただ、一般人とは異なる地位にいらっしゃること、議員の方々は心にとどめ置いて頂きたいと思います。
私は、投票用紙に記入する際、「私は人の上に立つ勇気はありません、だから、あなたに託しましたよ」と心の中でつぶやいています。

ところで、風聞だけで物事を決めつけるのは好きではない性分で、お二方の意見が相反していたので、試しに、野々村氏のブログに 3 回コメントしてみたら、2 回は掲載されました。
全部、擁護するコメントなのですが、基準は何でしょうね、よくわかりません。
東園田民 ― 2014-07-14 21:38
丸尾さんの情報だけをうのみにして走りすぎてしまったと反省しているマスコミの方々もおられるとのこと。
自分もマスコミに出まくっている丸尾さんの姿をテレビで見ながら、少々違和感をおぼえている人間の一人です。
重箱の角をつつくという事も大切ですが、丸尾さんには県政で実績をそろそろ出して頂きたいです。
丸尾さんはオンブズマンなのは重々わかりますが。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット